★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

ダーリンの声が聞きたい。

2006年07月10日 23時31分12秒 | 恋人
今日は、ダーリン忙しいのでしょうか・・・
朝、一度電話合ったきり、今もな~いの。。。

変な夢見たから、ちょっと変な気分。
早くダーリンの声が聞きたいわ。

夕方から、もしかして、神戸に行くかも・・・なんて言ったから
控えてるのかな?
結局、私神戸行かず。

今から、お風呂に入って電話してみようと思う。

昨日、あれ程気持ちをお互い確認し合ったけど
やっぱり、電話がないと寂しくて、ちょっと不安になるね。

私達、遠距離でしょ。
普段の連絡は電話オンリーだから
その電話がないのは、寂しいな。

ダーリンの方も、お店の準備があったりと、今週はバタバタすると思う。
今週中にオープンしなきゃね。


Yさんね、あれからぱったり電話もメールもない!
土曜日二回電話掛けてきて、私スルーしたでしょ!
それが、ちょっと引っかかってるのかもね。
きちんと、昨日の夜メール入れたんだけどね。
でも、それでいい。
ダーリンに逢わない土曜日、Yさんに会ってたら又変に勘ぐられて
それこそ、一番大事なものを失くしそうだもん。
今のままでいいわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿