★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

カウンセリング

2011年04月09日 18時02分12秒 | 恋人
今日、久しぶりに友達とランチとお茶をして、先ほどかえってきました。

ちょっと野暮用のついでの息抜き。

かなり、ストレスや悩みを抱えてたようでした・・・友達が。

私もやで~!って言いたいところを、話を聞いて、私なりにお話ししました。


結果・・・


「カウンセリングありがとう~♪スッキリした!今日会えてよかったわ~」と言ってくれた。
「もっと掘り下げて勉強したら、絶対ほんまもんのカウンセラーになれるって~」とも言ってくれた。


私の話は、スピリチュアル的要素を含んだ話で、結構説得力があるようで
うんうん!と話を聞いてくれて、いちいち納得してくれて・・・笑。


そっか~もしかして私、リンパセラピストと同時にちょっとしたカウンセリングもやればいいのかもしれないな~

施術が終わって、お茶でも飲んでゆっくりお話しをして・・・そんなのんびりしたサロンをしたいな~

今年、6月から学校に通うので、絶対に来年には実現したい夢です。

一生懸命してたら、きっといいこともある!

一週間前の今日、彼からメールがきました。

『近々 連絡します』と書いてました。


まだ、何も進展ありません。


一週間前、セラピーを受けたばかりだけど、明日もセラピーを受けようと思います。

今から予約しようっと^^

心が落ち着くんです。

私も将来、人の心が癒せるようなセラピストになりたいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿