★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

存在価値・・・

2007年09月02日 22時29分22秒 | 恋人
今、彼から電話がありました。

後で電話する!から、約3時間です。
まっ!こんなもんでしょう。

内容ったら、これまた大したことなく、
今夜食べた晩御飯のメニューをたらたらと・・・。
自炊してるわけで、一人でも生きていけるやんねえ。
私が博多へ帰って、切干大根やら、ひじきやらを作り置きしなくても
ちゃんと、自分で何なと作って食べてるし
私が作り置きする!って言ったら
”飽きるやん・・・毎日同じもので。。。”って言ったし。
それこそ、心配無用やん。

楽しい仲間が沢山回りにいて、ご飯は自分で出来てさ・・・
私の役割って何かなあ?
彼に対して私って、何が出来るんやろ?
前は、暖かい存在で、可愛い存在で、一緒にいたら癒されて・・・。
今は、どうなんかなあ?

不安っていうのとは、ちょっと違うねんな。
私の存在価値が今の彼からは見出せないねん・・・悲しいけど。
逢って、もっと一杯一杯話が出来て、お互いわだかまりがとれて
納得するまで会話が出来ると、また新たな発見があるんかな。

彼も模索中なんやろな。
私と同じでわからんのやろな。

何となく戻れて、お互い安心してる時期だから、
やっぱり今はコレでいいんだ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿