★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

思いがけない言葉…

2014年05月04日 22時02分09秒 | 恋人
俺の方が惚れてる…と言った彼。



そんな答えが返ってくるとは思ってなかった。


今回の最後に彼の口からそれを聞けて
昨日から思っていた思いが吹っ飛んだ気がした。



昨日は、3時過ぎに彼から連絡があり

難波まで車で迎えに行った。

メチャクチャ混んでたけど上手く会うことができました。

どこ行くでもなく、隣で眠ってる彼。

しびれ切らして

サロンいく?と提案するも、うんでもなくううん…でもない。

ホテル行く?…うん…ううん…

だんだんイライラ…

15分だけ、このまま寝かせて…

はあ?何考えてるねん!


アロマオイルでマッサージしたろか?…の提案にやっと、うん…。


サロンに入ってから、着替えてもらい
いろいろ話もして、マッサージをしてあげた。

喜んでた。

本格的に施術したのは、今回がはじめて。

またぶり返すような話もした。


彼が繰り返し言うのは、私の事が誰よりも大事…。

大好きで他の人には俺の内側に入り込んで欲しくない。

私はいいんだって。


そして、前日見た確信の部分の事も…


私、知ってることもあるけど、あなたが言わないから言わないけど、知ってるから…元妻と私だけかな…といった。


彼は少しうん、と頷いたような気がした。

帰りの時間になったので車で南港中に向かった。

運転中に彼に聞いて見た。


ねえ、私にめっちゃ好かれてるな~とか、こいつ、俺に惚れてるな~て実感することある?



すると、冒頭の言葉が…

俺の方が惚れてる…と。


そう感じる事があるんだと。


そうなん?とだけ言った。

ヤッパリ伊達に11年も付き合ってないな。


彼の方が私に惚れてるんや~^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿