★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

機嫌悪いです・・・私。

2007年05月26日 00時50分26秒 | 恋人
あ~あ・・・めっちゃ元気ないから・・・私。。
っていうか、めっちゃ機嫌悪いし・・・私。

来週末は、博多だったのに、ダリンも知ってるのに
今日、何気なく「来週末、そっちってゆーたよね?」って言ったら

「あ!そや!来週の日曜日地域の運動会で、俺警備せなあかんねん!
 言うの忘れとった!」

「なに?それ?!!今私が確認せーへんかったら、ギリギリで言うてるわけ?
 そんなんドタキャンやんか!!」


「ドタキャンちゃうわいや!ほんならその次やな!」


「その次の週末は、あんたイベントってゆーてたやんか!
 となると、その次の週?めっちゃ先やん・・・一ヶ月先やんか。。」


「そんな空くんは、あかん!それはアカン!
 何とか抜けられへんかなあ?ちょっとそれは考えよ!」


って、夕方言ってたくせに、今の電話では私が言うまで又それにふれないの。

イキナリ、オークション出品の詳細を言い出して、
走行距離は、昨日言った!って言い張るし・・・

「聞いてへん!」

「昨日言いました!!」

イキナリ、そんな話するなよ!!
もっと、普通の話してから、オークションの話しろ!

挙句の果てに、「まだ怒ってるん?おー怖っ!怖いわ!」って言うし。

何かムカつく。

しばらくして、「ツンツンせんと、もっと楽しい話しよ^^」って言うけど
もう気分が元に戻りにくい・・・努力はしたけど。

最近、夜は何してるかさっぱりわからんし・・・

色々してるみたいやけど、よわからん・・・言わないし。

延期になったのも、特別寂しくないみたいやし。

あんまりそれに触れないから、「今度逢えるまで頑張るわ!」って言ったのに
スルーした。

「全然人の話聞いてない・・飛ばした!」


「聞いてる!我慢するやん!」


(そんなことゆーてないのに・・・)

「でも、しゃーないやんけ!」

こんな言葉で締めくくるわけ?

どうでもええけど、むかつくんですけど!
上手くいえないけど、モノを頼むときだけ、凄く調子いい。
私・・・上手く使われてる?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿