★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

今の心境

2012年02月25日 00時38分03秒 | 恋人

私、彼と別れようと思う。


一週間前の電話も意味もよくわからず、先の話もできず

今のままじゃ、付き合ってるとは言えず・・・

振り回されるのも疲れてきたし。


彼は、今 隣の店舗開店に向けて頑張ってるみたいだけど

どうも、様子が変やし・・・


やっぱり何か私に嘘付いてると思うわけです。

それは、8年間付き合ってきた、私の勘です。


男は仕事が一番・・・恋愛二番なのはわかってるけど

明らかに今までの彼とは違う。


お店の資金の件も、なんか違う。


家主と話しが折り合わないんじゃないと思う。


彼がどう思ってるのかわからないように仕向けられてるようなきがするわ。


でも、別れる気はないと思う。

それも、私の勘。

彼は別れるなら、さっさと実行するタイプだから。


でも、今の彼のやり方は私は嫌だ。


中途半端に放置されてる状態。


彼は、きっと私はおとなしく待ってくれてると思ってるわけで・・・


でも、違う。


私も先に進まなきゃいけない。


資格の勉強にも没頭したい!

資格を早く取りたい!


一応の目安を決めた。


4月!!


資格が取れて、今の仕事の任期が切れる4月まで、この状態でいい。

だけど、それまでに何も動きがなければ、私から、別れる事を伝えようと思う。


きっと、彼はそのときは、受け入れるんやろな~エエかっこし~やし。


でも、そのままじゃ終わらないと思うし・・・きっと彼は動いてくる、そのときが勝負!


そのときに、彼に会おう。



あなたへ


今は、仕事に没頭してくださいな。

んでも、サル山のボスは二頭は必要ないよな~

ビジネスパートナーに、食われるなよ!

すぐに人を信じて、甘い甘い!

ミイラ取りがミイラになるなよ。

一緒に設けようなんて、ないない!!

向こうの方が一枚上手や。

筋金入りやで~負けるなよ、彼氏!!

そのうち、私があなたより稼いでみせるわ~

私は、自分の力でやり遂げる。


と、私は今伝えたい。

さて!明日もフェイシャル!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿