★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

優しさも愛も感じないわ。

2007年10月29日 21時06分54秒 | 恋人
結局、昨日は朝と夜の9時に電話が合ったっきり
切り際に「また後でするわ!」って言ったきり・・・
12時過ぎに、おやすみコールしたけど、出ず・・・
そのままです。はい。

寝てしまったのか、遊びに夢中なのか・・・
メールもせずに寝た。

お昼休みに、メールを入れておいた。

「昨日は、寝てたん?疲れたまってない?
 今日からまた一週間頑張ろうね!」と、まあ無難な内容。

すると、即返事がありました。

「すっかり寝てました!」ですって。

何とも愛想のない内容ですこと・・・ちょっとガッカリ。。。
すぐまた後に、来たメールは

「あいあいですって。

これは、多分、一週間頑張ろうね!の返事だと思われ。

でも、なんかね優しさや愛を感じない。

先ほど、7時ごろに電話があったけど、
それも特に嬉しくない内容。

「昨日は、ぼっこり寝てましたわ!
 起きたら、4時半で、朝からニュース見たったわ!」


「寝てたならしょうがないね~」


「しょうがないよ。」

そこで、ごめんな。って一言ぐらい言え!
寂しいって思ってないかな?っておもわへんのかなあ?
前は、そんな事を思ってくれる優しさがあった・・・。

「今週の金曜日の確立は、11パーセントぐらいまで上がったで!」


「11パーセント?一割やん。」


「一割でもええやんけ!広島から大阪までの新幹線の時間、見とって!」


なんかさ~、私おちょくられてる?
完全に舐められてる?
あまり期待するなよ!でも、努力するからな!って素直に言ってくれれば
まだ、私も可愛いい気持ちになれるし、逢いたいって素直に言えるのに、
何か、努力しようとしてくれてるんかもしれんけど、
損。
損やん!私が楽しみに思えなくなるような言い方をわざとする。

ものの1分ほどしゃべったところで、

「あ!誰かきた!また後で電話するわ!」ですって。

誰が何処に来たわけ?
家?
店は、まだ開いてないし、車の中でもなさそうやったし。
テレビの音とか聞こえてたような気がした。
やっぱり家なんかなあ?

だれが来て、時間まででんわないねん!
なんか、ホント優しくないねん。
金曜日もどっちでもええし・・ってか、別に来てくれなくてもええわ。
めっちゃもったいつけてるやん。
値打ち持たせてるわけか?

嫌やん、そんなおちょくるみたいな、舐めてるみたいな
試してるみたいな、勿体つけてるみたいなやり方。
私の寂しさがわからん人なんて

嫌いや!
昨日も嫌い!
ずっと嫌いや!!(涙・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿