★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

毎日話してる

2014年03月30日 02時12分54秒 | 恋人
ここのところまるで昔に戻ったように毎日話してます。

でも、会話はまだぎこちなく、お互いが遠慮している感じ。


でも、彼はいいました。


「 今度会えるのを楽しみにしてるねんで 」と。


色んな話ができそうです。


まだ会う日は決まってません。

年度末やから!と彼は言うけど、そうかなあ?
そんな年度末やから忙しい仕事はないとおもうけど。

何かの予定が先に決まらないと私との予定が決められないんだと思う。


付き合いがひろいから…

ただ、私と会うのはとても前向きなので、わざと引き伸ばしているわけではないのはわかる。


昨日、牡蠣が届いた。
お礼のメールを入れた。

深夜に返事があった。

そしてお昼には電話。

夕方にも電話。

そして切り際に、「 また夜にな! 」と
何時ものように言って切った。


そこまで戻ったのか、彼の心の中にまた話したいというのがあったのか、自然に出た。


私は、ありがたい事によやくが入り今からお仕事。

今は没頭できる。
ありがとう。


夜に話せなくても心は、フラットな私です。
今のところ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿