★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

何もわかってない彼

2014年05月19日 01時41分40秒 | 恋人
謝った彼のメールの返事をどうしようかと迷ったけど、


私があんな言い方したから…
ごめんなさいね。


と、2行だけ送った。

夕方の5時に。


電話もずーっとかかってこなかったけど、やっとさっきかかってきた。


でも、私はほとんどしゃべらなかった。


彼の第一声が…


そういうことやから。



は?ってなるよね。


私は一言…はい。


としか言えず、それに対して彼は


なんやねん、その言い方!



と、また口悪くいってきたので、



わかりました!ということ…と言い直しました。

あとは沈黙な私。


すると、彼は、明日は何時?と


私の仕事の時間を聞いてきた。



1時…


えっ?


1時…



じゃあ頑張ってください。



うん…。



彼にすれば完全に期待外れな電話だったと思う。


でも、私は そんな簡単には気分は戻らない。



いつも仕事仕事…と言い続けた裏で、ビジネスと称して女の人と会って食事して…あげく感情が入って…



極端な話、言い方なんてどうでもいい…
内容が重要なんだ。
それをわかってない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿