★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

閉める的方向で・・・

2006年05月12日 14時10分13秒 | 恋人
結局、昨日、ダーリンと連絡が取れたのが19時前。
私にとっちゃあ、一番忙しい時間帯。
だって、19時半には、家出るんだもん。
ソレまでに、ご飯食べて化粧直しして、髪カールして・・・
でも、ダーリンとも話したい♪

不動産屋さんと大家さんとの三者面談の結果。

今月一杯・・・もしくは、来月15日を持ちまして
店を閉めることになりました!

ダーリンには、いろんな思いがあって、まだ前が見えない状態。
でも、私は・・と言うと、スッパリやめて
一からスタートするには、気軽でいいと思った。


「もう、何も失くすものがないやん?
 怖いものは、ないでしょ!
 スタート切りやすいでしょ?
 後、失くすモノって言ったら、命と私ぐらい?・・・」



「今、○○○ちゃんまで失くしたら、俺・・・もう終わる。。。」



「もう、店する気はないの?」



「する気満々!」



「じゃあ、K江辺りで小さな店舗見つけ!!今の店の後片付けしながら
 先の事も、同時進行!」



「でも、店舗見つかっても、金が・・・・」



「イザとなったら、私がどっかから、お金引っ張ってきたる!!
 心配しな!!」
(自分でいいながら、ちょっと惚れ惚れした・・・^^)



「おぉ~!めっちゃ男前やな~!!
 そやな、どっか小さい店舗探すわ!
 ・・・ちょっと、元気になったわ!」



良かった~元気になってくれて!
精神的に落ち込まれるのが、一番私には辛い。


「今日は、呑んでもええ?」



「いいけど、呑んでも問題解決んはなれへんねんで!
 これからは、怪我、病気・・・身体に気をつけてね!」



そのまま、お互い仕事に行ったけど
その夜の”帰るコール”をした時、ダーリンが
K江に、空き店舗があると情報を得たの。
でも、5坪だって。
二階に1DKの住いがあって。

でも、5坪は狭いよね・・・
10畳だもんなあ・・・。

でも、贅沢は言ってられない!
再スタートを切るには、こじんまりといい大きさなのではないでしょうか?
スタンディングバーっぽく、みんなカウンターに向かって体斜めにして呑むスタイルでもいいやん♪


何とか、再スタートが出来るように頑張って欲しい!
私も、微力ながら力になるよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿