★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

泣き言・・・

2006年05月26日 14時37分50秒 | 恋人
二日空いちゃったのね。
じっと、パソコンの前に座る時間が無かった。

あれから(病院へ行ってから)、身体の調子がホント悪いような気がしてなりません。
凄く疲れやすくなったし、お薬のせいなのか、凄く眠い。
でもね、胸がプリンッ♪と丸く大きくなったようなきがするの。
女性ホルモン剤だもんね。

昨日、店のママに身体の事を話した。
思いがけず優しくて、店に出るのも、減らしてもいいとの事でした。
大事にしなさい!と。
お言葉に甘えて、来週から週に3回のお仕事としてもらった。
出勤日、水、木、金。
月、火を連休にしてれば、ダーリンの所にも行きやすいし、
飛び飛びで休むより、かためて休んだ方が、身体を休めるにもいいし。

一昨日も昨日も、ダーリンとゆっくり話せなかった。
忙しくて、ダーリンがね。

昨日も、出先で電話を取ったから、内容のない会話でお終い。
おやすみコールでは、少し話せたけど

身体は、大丈夫か?と、後は、店の話。

ウッドデッキの前に、自販機を置こうと思ってるけど、どうかなあ?・・とか。
ん?・・・と言う事は、オープンテラスに座ってるのに、目の前に自販機の後が見えてる状態?
それは、おかしいでしょ~

ダーリン曰く、自販機を置く事によって、協賛できる部分が一杯あって
その方が、得だとか・・・

だからと言って、テラス前に自販機ねえ・・・


今ね、私、そんなにダーリンに逢いたいって思わない。
それは、ダーリンも同じと思う。

私も、色々な問題を抱えてる。
ワケもなく、泣きたくなって泣いてしまう。

「ダーリン、忙しいから私もしばらくは、こっちで大人しくしてるわ・・・」


「ほんまは、3週間後がいいと思うけど、俺がそれじゃ我慢できないから
 、店舗の工事着工したら、帰ってきてな。」


”俺が我慢できないから・・”

何が我慢できないの?身体が?心が?
何か、空々しく聞こえた。
今、そんな事を感じたり思ったりする余裕はないはずだもん。


あ~また、今大泣きしてしまった。
何が哀しいのかなあ・・・


心底守ったる!!俺がお前を守ってやる!!
心配するな!!て言う男、おらんのか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿