★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

こんなのがイヤ。

2006年12月09日 14時08分35秒 | 恋人
待ちに待った電話も、ただの業務連絡的なもん。。。

今電話あったけど

「めっちゃ寒い~
 今、北九からの帰り!」


「あれから北九行ってたん?
 何で電話くれへんかったん?」


「道中も、じゃんじゃん電話入るから!
 今もまだ、社長大阪やから、そこからも電話入るし。」


な~んか・・・いつもと違うし。。
いつもなら、電話くれるもん。

つまんない週末。

コミュニケーション不足は、ホントテンション下がる。
常に心が、安定してないとダメなの。私。

次はいつ電話あるんかな~
待ってるのも、イヤだし・・・どこかに気晴らしに行きたいな~・・・

あ~なんか泣きそう・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿