★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

Hな事♪

2005年05月13日 08時49分48秒 | 恋人
今朝は、だいぶん体調も復活!

やっぱり、健康的な身体に戻ると、
考えるのは、ダーリンとのH

来週の、火曜日に”愛の巣K江”に帰るんだけど

ここ、数ヶ月、ダーリンは、部屋に入った途端抱きしめてくる

そこで、チュッチュッてすると、もう我慢ができない!

服の中から手が入ってきて
ブラを押し上げて、私のオッパイに熱いチュッ
そこまでは、立ったままが好き♪

ダーリンのも、ズボンの上からわかるほどになってる。
「ベッド行く?」

シャワーしない!
だって、シャワーするとダーリンの匂いがなくなるもん。
ちょっと、匂いフェチ的なところがある私・・・

すぐにダーリンも
「○○○ちゃんのも、食べたい・・・」って、アソコに顔が行く・・

一応「いや・・シャワーしてないから・・」って言うけど
もう、止まらない。。
でも、密着度がとても大好きな私は、すぐに
「ダーリン、きて・・・」と言う。

あ~!もう待ちきれないよ~
まだ、金曜日の朝だし、逢えるのは火曜日の午後だし・・・

「寂しい時は、俺の事想いながら、一人でして・・」と言われて買ってもらった
ピンクのあれ・・・
後で出して、見てみよ(笑)

Hは大好き♪
ダーリンとのHの相性は、もの凄くいい♪
今度も、ダーリンの腕の中で溺れるの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿