★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

夢で・・・

2011年10月30日 14時37分05秒 | 目に見えない世界の事

先週の金曜日か土曜日に見たリアルな夢。

久々に夢でお告げを頂きました(勝手に思ってるだけですけど・・・)


彼と、あまりうまく行ってないのかな~っと勝手に思っていた時に見た夢。


目の前に彼が居ます。

何か会話してるんだけど、彼が私に言いました

(また一緒に美味しいもん食べような!)

でも私は・・・

(もういい・・・)と言ってしまいました。

彼は

(そうか・・・)


目が覚めたときに、今のままだと、せっかく彼がそう言ってくれても
本当に、もういい・・なんて言いそうだと思いました。

そうならないために、ちゃんと事前に夢で教えてくれた!と解釈しました。


意固地になって”もういい・・・”なんて決して言ってはいけないと。



すると、どうでしょう。

本当に、彼が次の日の電話で

「美味しいもん食べような!」と言いました。


すかさず私は


「うん♪たべようね!」と返事をしたのです。


・・・で、楽しい会話が弾み、うまくいった。


気をつけなさい。
今のままの波長で彼と話すと、せっかく彼が誘ってくれても
すねて、素直な返事ができないよ。

と、私の守護霊さまからの忠告だと受け止めました。


ほんとうだよん。

あるよ、こういうこと。


その前に、同じく夢で彼が凄く優しく私のなまえを呼んだ。

その優しい声にとても夢の中で癒されたのです。

彼は、今は忙しくて、淋しい思いをさせてしまってるけど
本当は、ちがうんだよ。
いつも、そんな優しい気持ちで想ってるよ!と言う意味だと解釈した。


せめて、夢の中で本当の気持ちを伝えようと、魂が飛んで行った!と彼は、言いました。
(私が、この話をしたら)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿