★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

出ちゃった・・・

2006年03月01日 16時37分36秒 | 恋人
電話出ちゃった^^;

放っておいたら、またかかってきた。

着信があったら、私からすぐに掛けなおすんだけど
今日は、そうしなかったから
ダーリンも、”どうしたんかなあ?”って思ったのね。


「あれ~?さっき、留守電になったで!
 何してるん?」


「色々片付けとかしてたから、聞こえなかった」


誤魔化しちゃった!


切り際に

「○○○ちゃん、元気ないで!
 また後で電話するから、よろしく~!」


なにがよろしくよ!
後で・・・なんて、かかってこないよ、たぶん。

普段仲はいいんだけど、私ね
一度テンション下がるとね、中々上がらないの。
別に、ダーリンが何かした!ってワケじゃないんだけどね。

自分でも、こんなところが嫌だわ。


あ~・・・仕事行きたくないな~・・・。

ある社長のお誕生日パーティーだって。
どうでもいいわ、そんなの。
でも、プレゼント買ったし・・・
ガワがデカイから、でしゃばったような気がせんでもない。。。

さてと、テンション上げていかなきゃ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿