★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

着いたそうそう・・・

2005年11月19日 12時34分17秒 | 恋人
15日(火曜日)の最終でダーリンの待つ愛の巣K江2丁目へ♪

今回は、私達には珍しく一ヶ月振り・・・
久しぶりに、楽しみで嬉しくて嬉しくて仕方なかったの。
その日の仕事を終えて、一旦帰って着替えて・・・
ウキウキ♪
21時29分の新幹線♪
着いたら一緒にご飯食べるから、ちょ~と我慢!

23時57分到着♪

ダーリン、迎えに来てくれてるかなあ?
改札でお迎えの人が一杯!
当然のようにそこにはダーリンはいな~い!
そそくさと、いつもの待ち合わせ場所に向かう途中、電話が!

「着いた?じゃあ、いつものコンビニのところで待ってて!
今から出るから!」


はあ?・・・今なんと??


「着いたよ!今からって??今どこにおるん?」


「思ったより、客が多くて忙しかってん!もう出たから待ってて!」


なんか、カッチーン!!ときた!
こんな時間にこんな駅周辺で待たせるんかい!!
しかも、店が忙しいって理由で、一言もあやまらん!
もっと他に言い方あるでしょーが!!
例えば・・・
(ごめんな!思ったより店が忙しくて出れんかったけど、大急ぎで行くから、安全なところで待っててな!)

これぐらい言ってもバチあたらんやろ!!

あまりにもの怒りで電話切ってしまった!
回りはタクシー一杯並んで待ってるもんね~

”タクシー乗るからいいわ、待つところないし。家に帰っとくからね”

こんなメールを送ってやりました。

一緒にご飯食べてお家帰ろうね~って言ってたけど
いきなりこんなんじゃ、予定もなんもあったもんじゃないわ!
あー気分悪い!久しぶりに逢えるって事わかってないんか?
仕事終わって最終で来てるって事わかってないんか!


メール送った後、すぐ電話きて

「なんでそんな事言うの?今出た!ってゆーたでしょーがー!
店が忙しかったんやからしゃーないやろー!
そんなことゆーなら、俺店戻って仕事するで!」


「すれば?もういいわ!一人で帰るから!」


「また、そんなこと言うー!もう出てるってゆーてるやろ?」


「もっと他の言い方あるやろ?”ごめんな、今すぐ行くからまっててな!”
ぐらい言えんの?他の人はみんな迎えがきてて、いつものコンビには工事してて
今ないし、こんな暗いところで待たれへん・・・」


「だから、今向かってるから!・・・めちゃ混んでるねん!」


「こんな時間混んでへんわ!」


「混んでるねん!」


「だから、タクシーで帰るってゆーてるやんか!」


「一緒に外でご飯食べようってゆーてた予定はどうするん?
折角予定してのに・・・」


「そんな予定、遅れた時点でなくなったわ!」

なんだかんだと電話で15分ぐらい言い合いしてるうちに
彼の車が見えた。


「今見えたわ!直ぐ止まって!左側におるから!」

どんな顔して車に乗り込もうかと考えながらドアを開けた。


するとダーリンは、満面の笑みを浮かべて

「ごめんな!お帰り!」

私も、やっぱり逢いたかったのが勝ってたのか、笑ってしまった。


「ただいま~♪」

いつものチュ~


「ごめんな・・・もう一回して・・」と、顔を近づけてきたから
今度は、ちょっと濃厚にチュ~ってしてあげた。


「喧嘩しながらでも、何でも電話繋げておこうと思っててん。
やっぱり夜は危ないからな。ホンマごめんな!
もっと早く出るつもりやったけど、思いの他客が入ってて
俺もイライラした!メールする暇もなかってん」


ちゃんと謝ってくれたし、やっぱり顔みたら・・・
惚れた弱みかなあ~・・・お互い様か♪

中洲で一緒にご飯食べて、お家に帰りました!

次の日がまた・・・


それは、また後ほど・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿