★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

思いっきり下降気味。

2007年09月14日 20時12分36秒 | 恋人
朝になっても、彼からは連絡ありませんでした。

「おはよ。何かあったん?」って一言メールを朝に送りました。

お昼になっても、まだ何の連絡もありません。
ランチを取りながら、メールを入れました。

「何かあったの?
 あんまり連絡なかったら心配するでしょ?
 何があったん?」

こう送りました。
すると、10分ほどして、電話がかかってきました。

「終わった!」

「え?」

「壊れた・・・携帯が・・・
 今、これ代替やねん。」


は~・・・こんな理由ですか。


「あんまり連絡ないと心配するやん!誰かに監禁されてるんか思ってたわ。」


でもね、代替ができたんなら、連絡ももっと早くできるやん。

「寂しかった?なあ、寂しかった?」


そんな気分でもなかった。
でも、”うん”って言わないといけないような雰囲気があったけど
”心配なるやろ?”って言葉で誤魔化した。

きっと、そんな理由じゃない。
そんなことは感覚でわかるのよ。
本当に携帯がぶっ壊れたんなら、なんとかして、連絡してくるはずやもん。
もしくは、代替が手に入った時点で連絡できるでしょ。

もう、そんなこと詮索するのも嫌。
かと言って全面的に彼を信用するとか信頼するってだけの
材料もないし、そんな雰囲気を私にくれてるわけじゃないし。

今仕事でも、結構一杯一杯なのよ。
本当は、そんなことも聞いてもらいたい。
でも、二言目には「頑張り!」しか言わない。

「がんばってる」だから、そんな言葉じゃなくて、もっと彼にしか言えない言葉を
伝えて欲しいの。
コミュニケーションが上手く取れてないなーと感じてます。

彼は、今どう思ってるのか、何をしてるのか・・・。


「忙しいのー!これからもっとばったばた忙しいわ。
 7時半から話し合い」

「何の話し合い?」


「いろいろ」


「色々って?」


「色々は色々や!今アジアン・・・(なんとか)やってるから。」


詳しく言いたくないみたいで、もう聞かなかった。
そんなことも話してくれないし、私の存在がなんなのか、わからんようになりつつある。
折角、心配かけてごめん・・って心から言ってくれたと思ったのに、
本当に勝手や・・・。
付いていかれへん・・・。

マイナスな言葉は発したくないけど、もっと優しさや思いやりってものを
感じてもらいたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿