★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

信用と自信

2007年10月28日 00時27分43秒 | 恋人
つくづく私って学習能力のない女やな~って嫌になる。

今、先生とお話してました。

その気になってる子なんて、微々たる物で
心配する値もないらしい。
そうやんな~・・って自分で思うのに、何故かそこに結び付けてしまう悪い癖。

先生は、そんな子のことを心配するなら、もっと他に心配する事があるでしょ?って。
彼の事をいいな~って思って近づく子もいるらしい。
でも、それだけ彼は魅力的って事で、
その辺は、もっと自信を持って、そんなもてる彼の彼女なんだから!って
思いなさいですって。
そんな子達と同じレベルで心配するのはやめなさい。って。

その子が仮に勘違いして、私に気があるって思っても
その内、誰にでもフレンドリーなんや・・・って気が付くよ!だって。
それは、彼の個性であって、いいところだから、その辺は理解をしてあげなさい。
もっと自信を持ってね!って。

今、彼に電話した。

先生と話した後だったから、普通に話せたわ。
いつもの私なら、この時間まで連絡なかあったら、拗ねてたけど

「お疲れ様!今日はどんな一日だった?」って聞くと


「ごめんな、今電話しようと思ってたとこ。
 今、店やねん!山口のチームのヤツたちが来てて
 俺も、やっと今プライベートな時間!
 後、一時間か二時間ぐらいな。
 明日も朝早いから^^
 それと、金曜日のことは、もうちょっと話をリアルにするから!
 7パーセントぐらい期待しててよし!」


「7パーセント?(笑)何点満点の7パーセントよ!」


「消費税のちょっと上ぐらいの・・(笑)」


後、今日の私の用事の結果を聞いてきた。
ちゃんと覚えてくれてたけど、全く電話がないのは、やっぱり寂しいわ。
機嫌よく話せたし、彼もそんな私の話し振りに安心したみたいで
だからこそ、金曜日の予定の話を出してきたわけで、
私が心配するような事は、彼に関しては今はないです。

でも、私って本当に学習能力に欠ける女・・・
そんな女によく、4年半も付き合ってきてくれて
ありがとう!って感じです。
でも、これを機に、妄想を駆り立てるようなものは、見ないし
想像もしない。
決めました。
結局自分で自分の首を絞めてるだけで、彼はな~んも悪い事してないし、
先生は、一時の危機は抜けたね。って言ってくれた。

奇跡よ~^^

この奇跡を無駄にしない為にも、学習します。
自分と彼を信用して、もっと自分に自信をもちます。

でもね、彼ってホントもてるんよね。
その辺で、可愛くヤキモチ程度にしときます。

今週末逢えるといいな~
金曜日、お昼間は広島でお仕事!
その後、仕事が片付いたら、その足で大阪まで!って話なんだけど
なにぶん、仕事のことなのでわかりません。
それを彼は7パーセント・・って言い方したわけで。
ちゃんと逢う事も考えてくれてるし、それでいいや!

ダリン♪ごめんね。
勝手に妄想ふくらませて。

じゃあ、寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿