★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

機嫌直ってよかった~♪

2005年11月06日 21時15分29秒 | 恋人
今日は、神戸往復して、15時に姉と約束の待ち合わせをこなして。。

神戸からの帰り道に電話するね!って言ってたのに
ダーリンでないの・・・。
いつもの事だけど・・・。

姉とお茶飲んで、義兄の話やマスターの話をして
18時にお家帰ってきて・・・携帯見ても着信なし。

(私が帰ったよ~♪って電話するのを待ってるのかなあ?)

そう思ったけど、とりあえず電話してみた。
やっぱり出ない・・・。

ちょっと寂しさから段々イライラしてきて

「お出かけですか~?寂しいな・・・
私も今から呑みに出かけてこようっと♪
”オッパ~”って呼んでこようっと!」ってメールした!

しばらくして、電話かかってきたけど
つれないの・・・

「誰が”オッパー”やねん!行くん?」


「行くんやったら、19時半までに電話してって言われてるねん・・・
行こうかな~
今日、14時頃にも電話したのに・・さっきも。。」


「あ~・・・気が付かへんかった・・・
そうか、行くんか・・
可愛くなったからって、あんまり羽目はずさんようにな。
ほなな!」


「なんよ!もう切ろうとしてさー!」


「俺の順番が回ってくるんや!」


「何の順番?」


「買い物の・・・・わかった?わかった?ほんなら又後でなー!」


意味わからん!
もの凄く気分悪く電話切った。
神戸の帰りに電話するって言ってたのに
気が付かへんかった!ってどういう事やねん!


呑みに行く気分じゃなくなったわ。
むしゃくしゃしたから、そのままお風呂入って寝ようと
思って、髪の毛を乾かしてたら
ダーリンから又電話・・・19時半だった。

行ったかどうか確認の電話か??


「行くん?」


「行く気がなくなった・・・」


「なんで?どうしたん?」


「何でも行く気がなくなったから断った。」


「いかへんの?(ちょっと嬉しそう)
そんなオッパーとなんか一緒に呑まんでもええやん!」


「ダーリン・・・何かあったん?
冷たいやん・・・さっきの電話でようわかったわ・・・
電話するって言ってちゃんと電話したのに
気が付かへんかったなんて・・そんな言い方ないやん。。」


「何もないで・・・ちょっと疲れてるんかな?
俺、ダサいな。。
さっきの電話?ごめんな。
でも、いじめんといて・・・」


「いじめられてるのは、私の方やん。
何かあったんかなあ?って思った・・・」


「何もないで。もう気分直った?
俺、気分直ってきた!
さっきはな、仕事する気も怒らんかった。
今度帰ったら、焼肉しよな♪湯布院のソーセージも焼こうな!」


ダーリン、私が何しに神戸行ったか聞きたげだったのに
私が言わなかったから、機嫌悪かったんかなあ?
それで、電話も気が付かなかった・・・だなんて。。

反対に私にオッパーのとこへ呑みに行く!って逆切れされたから
余計に機嫌悪くなったんかなあ?
自分が機嫌悪くなって、電話そそくさと切ったくせに
やっぱり、気になって電話してきたんかなあ?

ダーリンも私と似たところがあって
喧嘩したり、コミュニケーションが上手く取れないと
仕事が出来ないタイプ。

電話の切り際に
「頑張ってね!」って言ったら

「それが聞きたかった♪」って凄く喜んだ!

結構単純なダーリンだけど、何が原因で機嫌が悪いのかが
わからんときがある。
反対に、私の方が何かあったんかな?て心配するの。
不貞寝しようと思ってたから、さっきまで。

とりあえず、お互いの機嫌も直ってよかった。

呑みに行かないでよかった。
やっぱり、腹いせに遊びに行くのは、よくないな。
ダーリンごめんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿