★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

嫌い!!

2005年07月18日 13時34分33秒 | 恋人
嫌な私だこと・・・

ホント嫌な女・・・

よかの用事にかこつけて、やっぱりダーリンに電話した。

まづは、用件を言って・・・

「んで、何してるん?」

「メシ食わせに行った!どっか上手いちゃんぽんないですか?って
聞かれたから」

あっそ!

やっぱり・・というか、何でそこまであんたが世話しなくちゃ行けないんっすかあ??

そういえばですね~
主催者お二人は、ちゃんぽんと皿うどんをアップしておりましたよ!

小高い山も一緒に行ったわけですね。
はいはい、どこまでも一緒に行動してくださいよ。

私、美味しいちゃんぽんも連れて行ってもらったことありません。

唯一、先日行ったのが、24時間営業の中華部門のちゃんぽん・・
そんな専門店じゃないところは、行きたくありません。

「へ~、何でも特別仕様なんやね。。」

ついに出た、嫌味攻撃。

「今度行ったらええやん!」

「ほんで、誰と行ったん?」

「今日は、主催者二人(男女)もう一人女の人がおった!」

「な~んや、2対2やん・・」

「女の人って言っても、40ぐらいの若くないおばはんやで!」

「おばはんでわるかったな!私も若くないわ!
もうー嫌だー!!・・・・ごめんな、、でも嫌やねん!
もう今は、一人なん?いつまで一緒におるん?」

「もう帰った!帰りは別々やねんて。
今から、工事の職人にお茶出さなあかんねん!
ほんなら、引き続きオークション頼みます・・」


私は、今日もオークションの質問を受け付けて
値段がいくら上がったかを観ながら
パソコンの子守やん。

誰の、用事なん?
私には、そんな事させといて、自分はみんなんと山行ったり
ちゃんぽん食べたり、イカやら地鶏やら・・・

なんなの?
私はなんなの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿