★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

昨晩のメール

2009年09月29日 15時09分19秒 | 恋人
野暮用も終わり、更新しようっと♪

レーザー行ってたんよね。
月1でレーザー治療してる。
毛穴とシミのお手入れね。

出かけるときに、家族(ソフトバンク)は、あえて持って行かなかった。

そうそう、昨晩彼に送ったメールは

『家族からでした。すんません、寝ぼけてました。
せやけど、ちかちか光ってたから・・・そんな理由で電話?
最近、疲れてるからと私と速い時間におやすみしたりするのに
今日は、元気やね。
電話はでないしね。
あんな時間に仕事で・・・と言われても・・・
出れないたいみんぐなんて言う時間帯と違うと思うけどね。

苦しいね・・・

おやすみ』



あ~嫌味や(笑)

でも、自分でこれを書いて送ってから目が冴えて寝られへんかった。


んで、今朝は私お休みってわかってるやろうに、
朝、電話無かったし・・・

そのままレーザーに出かけたよ、携帯持たずに。

どうせ、病院やし、昨日の言い訳みたいなのをされると思うと
なんかまた誤魔化されそうで億劫になってたから
話はしたくなかったのよ。


13時過ぎに借りました、さっきね。

携帯見たら、12時半ごろと13時前に2回電話したみたいね。
着信残ってた。
でも、すぐに電話してません。

だって、14時から先生とお電話のお約束があったので
それが終わってからって思ったから。


先生の見解・・・

本当に忙しくて、仕事に関わる色んなことをしてるそうです。
一から十まで、仕事の話や、一日の話をするわけじゃないし
とりあえず、私とおやすみコールが済んでからも、動いてるらしい。
でも、それは、遊んでるわけではなく、仕事がらみで
結構遅くまで動いてる・・・というの。
心配するような、女性関係とかプライベートで呑んでるって事はないそうで、
今、仕事に没頭してる感じがする・・・って。
そんな時は、敢えて、突っ込まず、私はお先におやすみさせてmそらうわ!ぐらいの気持ちで接してあげればいいよ・・・と。
ただ、さっき2回の電話に私が出ないことを彼は
”何か納得できない事があるんやろな・・・”ぐらいは思ってるので
メールぐらいは入れておいたら?とアドバイスを受け

『今帰りました!昨日は遅かったみたいで大丈夫?』

と、嫌味にならないように、ちょっと身体を気遣ってあげよう!って事で。



定期的にこんな気分に襲われるのは、

定期的に彼が仕事を変えるわけ。
その都度、彼は一生懸命その仕事に没頭するわけ。
すると、私を忘れてるわけじゃないけど、時間の流れの感じ方がお互いちがってくるわけで、その辺のことから私の機嫌が悪くなる・・・わけで。

先生曰く、そんなに長く続くとは思えないから・・・(笑)と行ってました。

彼は、営業力があるので、どんな営業でも結構数字を残すらしい。
他の人とは違う営業の仕方なんですって。
でも、あるていどの数字を達成すると、途端に仕事に面白みがなくなる、どうです。
まだ、一生の仕事の方向性が見えてないんやろうな・・・

店の隣の店舗でバイク屋したらええのに。


・・・と、言う事で、彼から電話がかかってくるのを待ってみましょう。

少し気分が収まりました。
今週末は、鈴鹿なので、気まづいままではいやなので。
でも、それは私の気持ち次第だそうです。
結局は、私の考え一つなんか・・・彼の言動を理解するのは疲れるわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿