★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

昨日の電話

2012年07月26日 09時27分12秒 | 恋人
昨日は、いつもどおりにサロンが12時からなので、11時半ごろに出勤。

お掃除をして、お客様をお迎えする準備をしてた。

何気なくアイフォンを見ると、11字55分に彼から電話があったみたい。

私が気が付いたのが12時5分。

ぎりぎりに電話くれたんやな~と思ったけど、折り返すことなく、そのままお仕事突入。


ありがたいことに、前職と違って今の仕事は、身体も頭も使うので

彼のことでしょんぼりすることがあっても、日中は考えない。

・・・っていうより、思い浮かばない。

前職のときは、電話相談員だったので、じっと座って待ってる仕事。

暇なときは、ずっと考えてしまう・・・

たいがいそんなときは、いいことは考えない。悪循環・・・。


その点、今の仕事は本当にいい^^v


身体も頭も気も使う。

仕事中は彼どころじゃない。

ま、これが本当なんだろうけど。


なので、昨日までの状況なら、すぐに落ち込んで悩んで・・・の状態だったと思うけど

軽く受け止めることができたように思う。

よって、彼に変なメールや言葉を投げかけなくて済んだ。


昨日、電話がなければ、ん~・・・私も放置しようと思ってたところに

彼から夜に電話があった。


少し話せた。

アルバイト的な仕事が急に入って、どうしてもそれをこなさないといけない状況になってて

週末、私達との時間を取るためにも、今頑張らないと!!という感じでした。


「 電話できない状況があっても、心配せんでもええからな! 」と言ってた。


「 別に心配してへん 」と答えた。


「 可愛くない言い方・・・ 」といわれた。


違うよ、へんな心配はしてないって事で、本当は声が聞きたくて寂しかったんやよ!と心の中で思った。


それとこんな事も言ってやった。


「 会うためにこんな何日も電話で話せないんなら、会わないで普通でいい・・・」


「 もう、そんなこと言う・・・ま、そんな言い方も可愛いねんけどな!」



ホンマに思ってんもん。


「 でもな、今度会うために今頑張ってるって言っても、今度は二人きりじゃないから・・」



「 俺もそれは思ってた・・・いつものように手を繋ぐのは教育上よくないよな~って思っててんけどな・・・

 隠れてチューもせなあかんな!」



「 そやな・・・でも触れたいな~」


「それに、二人きりで会うことはまた次に計画したらええやんけ!」

これを聞いてちょっと嬉しくなったのでした。


こんな会話をしながら、結局は週末を楽しみにしてるのです。



おやすみメールに


『 ○~ちゃん、さっきは電話ありがとう。

 声聞きたかってん、ずっと。

夜中の電話は嬉しい気持ちは残ってたけど実感なかったし。

週末、顔見れるだけで嬉しいよ^^

おやすみなさい 明日ね。 』


こんなメール送って寝た。


本心だから伝えておきたかった。


それに対して返事はなし・・・彼すれば話したし・・・ってことでしょうけど

きっと嬉しかったに違いない。


私、今日はサロンもおやすみ。

来月からもっと忙しくなればいいな~


9月ぐらいから、グルーポンをするらしい。

300枚売るらしい。

全部売れるんか?

一日何人施術するん?

3人限界やぞ!!ボディなら。


私自身はサロンの開業はいつぐらいがいいのでしょうか?・・・

必要に迫られて立ち上げるほうがいいな~

今のサロンのお客さん全部もらおう(笑)


さてと。今からなにしよっかな~^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿