★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

電波が届かないだと?!

2006年06月10日 09時23分16秒 | 恋人
周年ウィークも無事終わり、目出度く本日を迎えました~

昨夜は、2時半過ぎに終わって、帰って寝たのが、3時半ぐらい。
今朝は、6時半に起きて、今から野暮用。

ダーリンは、1時にメールが入ってた。

「今から、地下の店(怪しい店ちゃうで)に入るので
 電波が悪いやろうから、先に連絡した」

これだけ。

結局、朝見てもメールの一本も入ってない。
私は、3時半ぐらいまで起きてたのに・・・
それに、何度電話してもやっぱり留守電になる。
最後は、何か腹が立って、

「どこの地下にしけ込んでるねん!もう寝るで!
 おやすみ!」

怒りを込めたつもりやねんけど・・・

どうせ、今日逢えるからええっか!ぐらい思ってるんやわ。
フンッ!!
改札まで迎えに来てなかったら、めっちゃ機嫌悪くなったんねん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿