★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

昨日から

2005年02月25日 00時36分46秒 | 恋人
何かエロいことばっかり書いてますが・・・
そんなブログやったんかい!!と、ちと反省

えっ!このまま続けろってか?
そやね、想いが溢れそうになったら、ココで書いて発散させていただきます♪

ダーリンが、来週はマッタリしよね♪って
さっき言った。。。

ダーリン、4月からラジオもスタートします。
去年までやってたけど、番組編成で一年間お休みしてました。
結構、評判良くいまだに、ダーリン宛てにはがきが来るらしい・・・

二年前、一度だけ携帯を繋げたまま本番に挑んでくれた事があったの。

全くいつも通りで、”こんなんでええん?”と思った程。

もちろん地方放送なんで、地元で私が聞くことが出来ないの。
スタジオによっては、サテライトの所もあるらしいから
本番の日に、帰る日にちをあわせて、聞きに(見に)行こうと思ってる。

地元では、結構有名らしい。

だから、付き合い始めた頃は、彼の地元でデートする時
人ごみでは、手も繋いでくれなかった・・・

今は、もう何処へ行くにも彼の方から
「手!!」って催促されるほどになったよ♪

きっとね、付き合いが浅かったから、いつ別れるかまだ、
海のものとも山のものともわからない・・・っていう気持ちがあったんやろなーって
自己解析してます。

さてと!そろそろおやすみコールでもすっかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿