★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

中途半端な電話・・・

2012年11月26日 00時40分37秒 | 恋人
今日は、バリニーズのレッスン最終日でした。

やった~^^

ディプロマもらって、私のスキルアップ♪

午前と午後の合計4時間。

途中休憩のとき彼から電話がありました。

まるで休憩時間を知ってたかのようにいいタイミング。

話しの内容が

店の冷蔵庫が壊れて一人で入れ替えて、手も足も傷だらけ・・・とか

年末の大掃除のつもりで、ついでに掃除もした・・・とか

店の模様替えをしようと思う・・・とか


一緒にレッスンしてた同僚に話すと


「 息子がお母さんに聞いてもらいたいみたいな内容やな~ 」


確かに・・・今話さなくてもいい内容やし。

でも私たちの会話はいつもどうでもいいことを話してることが多い。


同僚は続けて・・・


「 そんな話しをする人がおれへんから、聞いてもらいたいねんな。 」


確かにそうです。

どうでもいい話を私の聞いてもらいたいのです。

それを私は

 怪我したらあかんよ・・・とか、腰、気を付けないとあかんよ・・・とか

お母さんやな~・・・


んで、さっき 彼のお店が一段落したのか、電話があった。


「 私がクリスマスプレゼントにブーツにしようと思うけどサイズは何センチやった? 」


と、聞くと

「 山口の○○ちゃんがアマゾンで安く売ってたから俺が買うとき一緒に買う?って

言ってたから違うのがいい! 」と言った。


○○ちゃんが?ふ~ん・・・と言うしかなかった。

誰かに買ってもらうのかな~?そんなことはないよね。。

「 じゃあ何がいいの? 」と聞くと


「 身に付けるもの 」と言った。


「 クロムのTシャツは毎年お誕生日やし、クリスマスはブーツって決まってたからな~

  何がいいかな~ そういえば去年何したっけ? 」


二人とも去年と一昨年の私からのプレゼントが思い出せない。

何もしてないことはないねんけどな~

私は去年は、ネックレスをもらった。

一昨年は、イヤリングをもらった。

でもベッドで彼とじゃれあってたら、ピアスの飾りが取れた・・・気に入ってたのにな~


クロムのリングがいい^^

でも高いからな~・・・。

おそろいのリング^^


そんな話しをしてたら、彼のお店にお客さんが来たので

また話し途中で切った。


その前に、電話がかかってきて1分ほど中断したのに・・・。


つまんないの。。。

来月逢えるかな~

結構、私の忙しい。


彼は、牡蠣も行きたいし、来月は俺のアロマ検定の残念会のクリスマスになりそうやしな~とも言ってた。

時間は作ってくれると思うけど、ゆっくり話しがしたいな~

ここんとこ、お互い忙しくて途切れ途切れでしか話せてないのね。

仲はいいけど、話したりないね。

明日は一杯話したいな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿