★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

幻のコンサート・・・

2007年08月07日 23時21分57秒 | 恋人
そういえば・・・

昨日(月曜日)は、DJ OZMAのコンサートの日だった。。。

彼と行こうね^^と二ヶ月前に言ってて、チケット取ったの。

8月のはじめ、とは話してたけど、ハッキリした日にちを言って無かった。

ま、言ってたとしても、今こんな状況だし、いくわけもないんだけど
行きたかったな~・・・

彼はね、DJ OZMAの声に似てるの。
歌も凄く上手でさ・・・
一緒に行って踊って盛り上がろうと思ってたんだけどな~

一応オークションに出してみたけど、入札されなかった。

記念に持っておこうと思う。
一緒に行くはずはったチケット、って。

前売りの前売りで買ったのに、何故か3階なのよ。
納得いか~ん・・・けど、幻のOZMAだし、ま、いいっか^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿