★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

早く終われ!イヴ・・・

2006年12月25日 00時28分22秒 | 恋人
「...クリスマス一緒じゃなくても・・大丈夫やろ?・・・。」

普通の会話をしてて、きっと何か私に言って欲しかったのかな?
でも、クリスマスは、ダーリンの仕事がらいつも別々・・・
仕方ないし、わかってるから、言っても仕方ないから・・・。


「うん・・・仕方ないやん・・・」

こんなちょっとテンション低い会話を昨日(23日)した。

そして、今日は気晴らしにミナミへ買い物に出たときに
ダーリンから電話で・・・


「世はクリスマスで浮かれてるのに、俺様は仕事や!!
 ま、彼女がおっても、この10数年、俺にはクリスマスも正月も関係ないから  な!
 慣れてな!」


「うん・・わかってるよ・・・
 でもミナミは、アベックばっかりや~!」


「アベックゆーなー!(笑)カップルと言え~^^」


「そやな^^・・・私もそのうち浮かれようっと!」

ダーリンがあまりにも、無神経な言い方するから
つい、私も強がりが出ちゃって・・・すると・・・


「あ、そんなんゆーてー!俺もほんなら浮かれようっと!」


「ええよ・・今夜はクリパーでしょ?
 楽しんでよ!」


「楽しむかい!!仕事やんけ!!
 ・・・○○○ちゃん・・・そのうち一緒に、クリスマスから年末年始
 一緒に過ごそうな!そのまま旅行に出よ!
 俺、頑張るから待っててな!」


「うん(ちょっとウルウル)・・・ごめんね、可愛くない事言って・・・
 待ってるよ!楽しみにしてるからね・・・
 お仕事頑張ってね!」


会話の最後は、ちゃんとお互いの気持ちが伝わって
スッキリと切ることが出来たけど
本音を言えば、寂しいに決まってる。
何がクリスマスだ!!!って思うのは、一緒に過ごせないってわかってるから
半分やけで言ってるのよ。。。
一緒に過ごせたら、そらいいけど。。
でも、そのうち一緒に・・・ってダーリンも思ってくれてるなら
それでいい。
今は辛抱するの。

今夜も予約のお客さんが一杯だってさ。。
当然、女のお客さんも来る。
盛り上がってるんだろうな~
入りきれない領域なの。

あ~・・・また凹みそうだからもう寝るわ。

クリスマスと大晦日なんて大嫌いだ~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿