★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

ヒプノ&リーディング続き

2011年04月02日 14時58分37秒 | 恋人
さっきの続きです。


リーディングの最後の質問です。


私:「彼、今現在の体調はどうですか?」



○楽さん:「はい、聞いてみますね・・・ん~・・まだちょっと痛いみたいですよ!」



私:「そうなんですか~まだ痛いんですか・・・でも、仕事は復帰してますよね」



○楽さん:「うん、でも後は日にち薬的なところかな。仕事は忙しい見たいだけど、
彼、プライド高いし、そんな恥部の部分を観られてる看護婦さんとそんな事絶対にありません!一番隠したい部分じゃないですか!」



私:「そうですよね!私にでさえ、見舞いにくるな!って言ってたくらいですからね。」




帰り道、彼に電話しました。

3時25分ぐらいでした。
こんな時間、当然出るはずもないのに、なんでか電話したくなって電話しました。
昨日は平日なんだて事忘れてた。


夜、10時頃もう一度電話しました。

でませんでした。
でも、コールはしました。
充電してくれてる、と思っただけで涙が込み上げてきました。


メールをしました。

私の思いを一気に書きました。

『声が聞きたくて電話しました。
夕方あんな時間にも声が聞きたくて電話しました。

どれ程大事で大切か心が削られるほど毎日感じてます。
お誕生日のメールに いい一年を・・・てありました。
あなたがいなくて いい一年なんてあり得ない。
一緒に生きて行くことしか考えてなかった・・・
私には、○~ちゃんしかいないの。
今、心の帰る場所がなくて、何をしても空虚にしかかんじない

逢いたい逢いたい逢いたい
ごめんねごめんね・・・
私、○~ちゃんがいないとダメや・・・
たくさん話がしたいよ

全てが愛で 私の光です』


今までで一番涙が溢れてきました。

今までで一番心を籠めれたと思います。


彼の心にもきっと伝わるものがあると信じてます。

大丈夫!大丈夫!


五月のお誕生日にはきっと逢える
一緒にお祝いができる!

いつものように、クロムハーツの新作のTシャツを買いにいかなきゃ!



根拠のない自信・・・三年半前の離れ離れの時、誰に聞かされるわけでもなかったのに
根拠のない自信・・・って言葉を使ってます。
偶然ではなく、とても大事な事なんだって思いました。

これから新たな付き合いがスタートすると思ってます。
どうか、二人の未来が明るいものでありますように・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿