★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

悪くはない・・・状況的に。

2006年07月01日 22時04分08秒 | 恋人
ちょっと食欲が出て、今ご飯食べてる。

何で食欲が出たかというとね。

8時前にダーリンから電話があったから。

「今からご飯食べるわ!」


「もう皆と合流した?」


「うん、もう合流して、今からご飯!
 ・・・俺、○◇*?>~=<してないからな!」


(○◇*?・・・)の部分は、どんな言い回し方をしたか
ちょっと忘れたけど、要するに私を放ったらかしにしてないって意味の言葉を
言った。


「うん・・わかってるねんで、わかってるねん・・・」


「わかってたらええわ!」


「うん・・・わかってるねん・・・ただね・・・(ほとんど涙声な私)」


「うん?」


「わかってるねんけど、ダーリンの声聞きたいねん・・・」


「しゃーないやんけ!」
ちょっと勝ち誇ったような、言い方。


「うん・・・わかってるけど・・・ヴィエーン。。。(大涙が溢れてきた・・)
 グスン・・グスン・・」


「あっ!ちょっと電話入った!
 また後で電話するからな!!」


泣きながら電話を切ったの。
意思の疎通は出来たと思ったから、ちょっと安心したんかな・・・。

ダーリン、私の甘ちゃんブリには、呆れてると思う。
でも、そんなんが好きなのも知ってる。
女は、甘えてなんぼ!って思ってるから。

今夜は、弾けるらしい!
久しぶりの友達に会うから!
明日の結婚式よりも、今夜の方が楽しみなんだって!
今頃、盛り上がってるんやろな。。。
朝まで続くよ、きっと。

でも、ダーリンはどう思ってるのかな?

私、ホント甘えん坊で、何時も愛情表現をして欲しいの。
それで安心する。
単純なんだけど、嘘は見破る才能がある。


今夜はもう電話はないやろうなあ~
でも、ちゃんと「着いたよ!」って電話くれたから
寝る前は、ちゃんと私も、おやすみメールは入れる事にしました。

先生に電話する前にダーリンから電話があったから
今夜の先生とのお話は、なしにしましょう。

来週の今頃は逢えてるかな・・・逢いたいよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿