★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

しまった!!

2012年07月10日 09時56分49秒 | 恋人
申し込み期限が一週間前で終わってるやん!!

ん~・・・・しゃーないな~。。。


アロマアドバイザーの資格取得の講習会が8月にあるのは知ってたけど

申し込み締め切りを確認するのをすっかり忘れてた。

話しの流れで、サロンの先輩が確認したらなんと一週間前の3日で終わってた。。。

がびーん・・・。


何で半年に一回しかないん!!


あ~あ・・・せっかくアロマテラピー1級と取って喜んでたのに・・・

アドバイザーは1級の資格保持者が講習を受ける権利があるので

当然1級合格者はアドバイザーも取るのですよ。

あ~あ・・・

サロンをやろうとしてるものとして、取れるものは取っておこうという想いだったけど。

今回は失敗した・・・

仕方ない、来年の二月を待とう。

今回1級を一緒に受けた同期が何故か1級落ちたので、11月に再度チャレンジする。

次は彼女は必ず通ると思うので、来年の二月のアドバイザーの講習は一緒に行こう!!

わ~い!!連れができた~^^って喜んでる場合か!!


は・・・一応今事務所のほうへ電話で確認したけど、追加は承ってない・・・らいしい。

仕方ないな。あきらめよう。



はい、彼の話・・・。

昨日はもうすっかり普通。

今週土曜日がお店のリニューアルオープンなので、それに向けて忙しいのは忙しい。

ただ、プライベートは別やん!ちゃんと時間を作れるのが仕事ができる人やで!と

昨日言ってやった!!

はい・・はい・・。と言ってた。



私の仕事・・・

そろそろ働こうかな、と思う。

今のサロンで雇ってもらう方向で話は進んでいます。

来週あたり、一人のアロマリンパケアセラピストが誕生します。

認定書をもらってからというものの、毎日が修行で練習練習の毎日で、

人手が足りないときは、お客様の前に借り出されるときもあり

プロになる前にデビューはしてます。

ただ、まだまだ荒削りなので細かく丁寧に研磨をしていきたいと思います。

同時に、家のガレージを改装してサロンにする計画あり!!


さてと!外は真夏やな~今美白クリスタルフェイシャルをほぼ毎日サロンでやってるので

紫外線は大敵なのです。

完全防備で出かけよう!

今日はハローワークへ行く日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿