★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

彼…寝込んでます。。。

2012年11月12日 11時37分09秒 | 恋人
昨日のよるは、結局10時にお店を閉めるという快挙…いや、暴挙に出てくれたかれと、何時ものお店へ呑み&ごはんを食べに行きその後はカラオケなはいきました!

彼といくのは何年ぶり…

それぐらい久々でした。

カラばかり歌って本人映像で喜んでいる彼にムカつきながらも最後は、離したくはない。を歌ってくれて、動画を撮ったのに、一秒しか撮れてなくて…

すると、かれは

「 そんなんせんでも、ちゃんと歌覚えて歌ったるから、その時撮り! 」

と、行ってくれた。

部屋に戻って、二人で部屋のみをするも、時間は四時…

久々に2人同時におやすみ…をしました。

朝いちばんで、モーニング食べに行くからな!と彼言ってたのに、

朝から頭が痛くて、暑いのと寒いのとが交互に来てるらしく、

「 寝ててもいい? 」と私に悪そうに言うので、

「 もちろん!寝不足と疲れからきてると思うからねてね!」と今寝てます。


頭痛が治ればらくになるんやけど、アロマトリートメントもしてあげたいけど、触って欲しくないと思うから
私は隣で見守るだけ…


なにもできないな、そばにいても。。。

私と逢って、張り詰めてた糸が緩んだかな?

ストレスが溜まってるから…可哀想に。
早く良くなりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿