★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

気分は落ち着いた

2008年01月06日 02時23分30秒 | 恋人
遅めのお風呂に入りました。
携帯を持って・・・(笑)
案の定、入ってる最中に彼から電話。
素早く取れたので、とりあえずは、意味があった^^
さっきの失言の事には触れず、お互いね、

「今日も盛り上がってるので・・・寝てたやろ?」


「い~や、寝てないですよ。」


「休み明日までのヤツがやぱり多いな。みんな嫌や~ってゆーてるわ。
 ほんでな、俺やっぱ、隣借りて、ラーメン屋しようかなと思ってるねんけど
 もう一回やってくださいよ~って声が多いねん。
 今も、そんな話してるねんけどな、
 今度○○○ちゃん、帰って来たとき、企業会議するから相談に乗ってね。
 俺の中華そばめっちゃ美味しかったやろ?」


「ん・・・食べてへん・・」


「え~・・・作ったやん!」


「私は中華そばは食べてへんよ。それはとんこつやん。」


「そっか!とんこつか~、今度じゃあ食べさせるわ!めっちゃうまいで!」


「そやね、自信のあるものやったら?隣なら上も(住まい)あるし
 ええんちゃう?」


「上もやけどな、裏やねん。バイク触るのに、今他でやってるから
 その払いの事を考えるとな・・・
 今年は、ちょっとその辺を考えようかな?と思って。
 相談乗ってね!」


「うん、わかった。
 でも、忘れんとてな・・・」


「忘れてへんで!!忘れてないからな。
 じゃあ、また明日な、ゆっくりおやすみ♪」


「でもな・・・」


「でも・・なに?」


「もうそろそろ、こっちに戻ってきてや!」


「戻ってる・・っていうか、俺はここにおる!I’M HEAERやで!」


ん・・・少なくても、イライラして寝付けないって状態ではありません。
ってか、ぐっすり眠れそうですわ、今の彼の言葉・口調。

まだまだ波があるな~
もう5年も付き合ってるのに・・・
でも、やっぱり私の存在を立ててくれなきゃ、この先やっていくのは
しんどいし、嫌・・・かも。

ま、いつも呑み事が続くとこんな感じやねんけど、
安心しきってる感があるので、改まっていい訳もしないし
甘甘な言葉も言わない。
たまに思い出したように、自分の気分のいいときに言うわけよ。
そんなん、いっこも心に染みない訳で・・・。

でも、今年は、少し落ち着いてこれからのことをシリアスじゃなくても
彼と話す機会があればいいな、と思ってます。

彼ばかりじゃなく、私の気分や態度もも少し柔らかく、イライラせずに
可愛く接するように心がけて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿