★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

結局繊細。

2005年11月26日 23時36分14秒 | 恋人
昨日おやすみコールした後、メールを送った。

「日曜日の事はもういいからね!言いにくいんでしょ?私に。
来週の話避けてるものね。
来週やめようか?
木曜日の夜到着で行こうと思ったけど、さっき言えなかった。
今何かと忙しいもんね!しばらくやめとこうか・・・
おやすみなさい・・明日も頑張ってね!」


ちょっと意地悪だったかなあ?
返事はなかった・・・当然か。。

今日の朝、11時頃電話で

「夜にあんなメール送られたら、♪涙で~文字が滲んで♪って
 泣きそうになったわ・・・
 折角来るのに、時間を無駄にしたくないだけやねん!
 三日間帰って来てても、結局一緒に過ごせるのは数時間やで!
 俺、そんなんイヤヤし、もったいないやろ?
 それが言いたかってん・・・」


「それならそうともっとちゃんと話してくれたら良かったのに~・・・」


でも、結局は、彼に言いくるめられた・・っていうか、
まあ正論だったから納得せざるを得なかったというか・・・


どうでもいいから、来週どうすんのよ~
はよ決めて~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿