★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

逢えた!

2012年09月19日 10時35分22秒 | 恋人
昨日は、サロンを早々に早退して、2時ですが。

一旦帰宅し、着替えて髪を整えて、車で南港フェリー乗り場まで行きました。

丁度三時に着いて待ってたけど、彼来ません・・・

1時40分ぐらいに京都を出たはずなのに・・・

絶対道に迷ってるか、事故か・・・

3時半になってもきません・・・


ゲームでもして待ってよ・・・


あ・・・きた。


バイクで。


なんかやっぱりカッコイイ^^


フェリーの手続きだけして、車に乗り込んで着ました。



「 ただいま! 」



「 おかえり!遅かったね。迷ったん?」



案の定、豊中で阪神高速に上手くのれず降りてしまったと・・・



「 ほんまは方向音痴やろ?私と一緒やから今までスムーズに走れてたんちゃうの?」


「 その通り!!」



こんな会話をしながら、南港を出て九条まででました。


結構有名人が訪れてるお好み焼きやさんへ行って、台湾ラーメンを食べて

そうこうしてるうちにもう6時!


南港へ向かって走っていつものポートタウンでお買い物をしてお見送り。



めっちゃ時間が過ぎるのが早くて・・・


でも彼が言いました。


「 逢いたかった・・・俺が仲良くしてたらこんなチャンスがでてくるねんな。」と。


フェリーから昨晩電話があったときも、彼は言いました。



「 俺ら喧嘩?しても、これだけのクールダウン期間があればリセットできるとか
対処の仕方がわかってるもんな。 」って。

私達やっぱり仲良しなんかな。



その前に一昨日の晩、悪夢を見ました。


その話しは次の更新で。


今日はめっちゃ忙しいのでそろそろ出かけよう。



あ、彼今朝九州に付いてるけど、バイクのお仕事だったし、バイクを運送するお仕事が残ってるので、また夕方にお電話あるでしょう^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿