★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

今年一年どうもありがとうございました!

2006年12月31日 19時57分37秒 | 恋人
とうとう31日になりました。

さっきまで、往生際悪く、お掃除やらをしておりました^^;

紅白とK-1を交互に観ながらの今年最後の更新です!

今年も一年がとても早く感じました。

ダーリンのお店の移転も大変だった!
私の派遣のお仕事も中々決まらなくて・・・

でも、何だかんだと一年が過ぎようとしています。

今日は朝から、ダーリンから何度か電話が入ってます。
いつもの大晦日です。
ダーリンのお店の買出しの途中の電話です。

「○○○ちゃん♪去年よりも好き?」


「大好きよ^^毎年好きさが深くなる!」


「そやな、深くなっていってるな!いなくてはならない存在ってよりは
 いて当たり前の存在になってる!
 来年は、より一層大事にして俺が支えになるから!」


「ありがとう・・・」


そんな会話を忙しい中にもチラッと盛り込んで^^

今頃、カウントダウンに向けて、呑み呑み~!
賭場と化してるのでしょう・・・


来年も、私の独り言にお付き合いくださいませ~♪
丸四年のあしかけ五年に入るんだよ~^^ダーリンと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿