★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

久々に夢を見た

2014年08月10日 10時32分08秒 | 恋人
今朝、久々に彼の夢を見ました。

夢の中で私は、前前々職場の後輩と会ってて、何か順番か乗り物か…待合室みたいなところで待ってました。

そこへ彼が来ました。

ま、偶然のような出会いで…


そして、彼に対してかれと別れた経緯を話す…という不思議な光景でした。


実は別れたの…と…。

最後の電話の内容を話してました。


話しながら、その時の自分の気持ちを伝えてた…って感じです。


そして核心部分へ。

もう別れて時間も経ってるからいいと思って言っちゃいました!


あなた女性と一緒に暮らしてるでしょ?
女の人いるでしょ?
いつから?
一昨年ぐらいから?

…と矢継ぎ早に聞いたけど
彼は夢の中でも、答えはNo!でした。
一切認めず顔色も変えず…

次の場面二人は歩いてます。
後輩の事は放置です…笑)

そして、夢の中では、また会おうね、とかまた向き合おうね…とは言ってなかった。

言わなくても、縁があればまた会えるわ!とそこでも思った。


しっかり話を聞いてくれてたので、嬉しかったのを覚えてます。



同時刻彼も私の夢を見てるのかもですね。割とREALだったから…。


さて、台風の影響で大雨が降ってますけど、1時からお客様の予約をいただいてます。

夕方からは加圧です!
頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿