★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

ダーリンと長電話。

2006年12月07日 00時45分57秒 | 恋人
朝からお金の計算して、暗~くなってて
そのまま、出勤途中にダーリンに、おはようメールしたの。

”おはよ~
 ・・・・
 ・・・・
 いろいろ考えてると辛~くなるね・・。
 でも、今日も頑張ろうね!!”

って、送ったら、昼にかかってきた電話で

「どないしたん?何が寂しいん?」


「寂しいなんて言ってないで!辛いな~って書いてんで!
 ねえ、私生きて行けるかなあ・・・?」


「生きて行けるよ!俺がおるやん!
 ○○○ちゃんは、すぐに上を見たがる!
 高~い山を見たら、”あ~まだまだや・・もう登られへん・・”って思うやろ?
 でも、すぐそこの山見たら、すぐに登れるやん?
 その連続やねんで!
 気が付いたら、到着してるねん!!」


ん~さすが、私が凹んでる時は、いい事言うわ!
んで、クリスマス!やっぱり私達は、一週間の前倒しになりそうや。
色々と、計画を立ててくれて、話してくれた。
嬉しかった♪


「そやね!そんな楽しい事を考えて頑張ればいいねんな!」


お昼休みが終わって、デスクに着いてすぐにメールした!

”そやね、この4年弱、超貧乏な時も悲しい時も
 乗り越えてきたもんね・・
 次の電柱まで頑張る!んで、また次の電柱まで!
 ダーリンと一緒に頑張る!”

自分に言い聞かせて、午後からもお仕事頑張りました!

今日も一時間の残業!
小さな積み重ねが、月末の給料に大きく影響してくるのよね。


21時頃にダーリンから電話があって
熊本からの帰り道、ず~っとまた充電が切れるまで二時間話してた。

昔の話は、盛り上がる!
ダーリンのちょっとした、武勇伝^^

血気盛んな頃のオイタした話とか~
血の気の多い時のオイタした時の話とか~(一緒やんけ!)

今は、気も長くなった。
少しは落ち着いてきたかな?笑)
私が落ち着かせたのよ。
出会った頃は、まだまだ危なっかしかったもん。

途中、FNS歌謡祭で、ミスチルが”しるし”を歌ってた。

なんか、ダーリンの話聞きながら、しるし聞いてたら
泣けてきた・・・
歌のパワーなのか、ダーリンのパワーなのか・・・
歌詞に”色んな角度から君を見てる・・とか色んな顔がある・・”とか
あるわけ、ダーリンとダブった。

愛しいと思った瞬間。


今、おやすみコールしたら、コンビのおトイレでした^^;

「もうすぐ、着くから着いたら電話するわ!肉まんでも食べようかなあ?」


「そやね、小腹が空く頃よね?ちゃんと手洗ってね!
 じゃあ、後でね!」

って事で、待ちで~す♪
その隙に書いてる!

オーラの泉が始まった!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿