★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

彼が戻ってきました!

2008年01月05日 19時37分10秒 | 恋人
ん~・・・ちょっといい感じになってきたかな?
昨日、ココを更新してから、自体が少し好転してきたように思います。

さっきも彼から電話があったんやけど、
次私が帰ってきたら・・・と話してたし
最後は「はよ、帰っておいでな!」と言ってた。
私も「早く帰る~」って言っておいた。

これで、少し二人の間の空気が軽くなりました。
ん・・・とことん喧々できないし、忙しくしてても
落ち着くと、寂しくなるのは彼も同じような気がした。

昨日、深夜に先生とお話したので、
その事をまた後程更新したいと思います。
意外な展開になりそうな・・・
キーワードは”二人の距離感”だそうです。

では、また後程♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿