★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

アカシックレコードリーディング

2011年06月25日 11時17分39秒 | 恋人
最近よく聞く言葉。

『アカシックレコード』とはなんぞや?

よく、ネットやら読んだ本に書いてあるのは

全ての地球上にある生物の今までに起こったことやこれから起こる可能性の高い未来の出来事全てが
書かれてる人生の書。
それは、宇宙空間にある図書館。
誰でもそこへアクセスして、自分の書を見ることができるって・・なんか不思議な事が書かれてます。

でも、私もそこへアクセスしたくなりました。

いろんな本を買って読んで、本の通りに瞑想に入るけど
なかなか、たどり着けない。
瞑想の途中で眠ってしまうんですよね、私。

そこで、アクセスできる人に、私の人生の書を見てきてもらおうと思ったわけです。


4月の末に予約を入れて、実際お話しできたのが5月の23日。

一か月待ちました。

時間は一時間。
あらかじめ、私の情報はお伝えしてます。


先生からの書に書いてある事を話してもらいました。


まづ、仕事面などから・・・


・私の魂が喜ぶ事・・・目に見えない世界を探究し、導いていく(人を)奉仕・人を癒す。

 わかる!私目に見えない世界大好きです!探究か~できるんかな?

・社会的な役割・・・メッセンジャー 人に教える

 自分の知識や感じ取った事を人に伝えるらしい・・・どんな事をやろ?

・何の為に生まれてきたのか・・・癒し系(大きな役割)

 まさに、私これからの職をリンパケアセラピストを選んだわけだが、これを先生に伝えると
 二年間学ぶとかなりのモノになりそれで食べて行ける!と言われる!ヤッター!

リンパケアせらぴーを施術しながら、そのお客様に必要なメッセージを伝える!
これや!!!

これを先生に伝えると・・・
リーディングやチャネリングは出来るようになるそうです。
アカシックレコードは相性があるらしいけど
私の前世に、神化に仕えた巫女の時代があり、インスピレーションを降ろしたりしてた。
その魂がそのまま今引き継いでるらしい。

マッサージに関してもエジプト時代、貴族や身分の高い人に施術してたらしいので
その方面もとてもいい!と。


これで、来年以降の私の進む道の方向が定まりました



そして、彼との事。


・彼とは・・・本命の相手です。過去性でお世話になっている(私が)
 恩返しをしてください。

どういうこと?

時代は日本です、1200年ごろなので鎌倉時代、北陸の寒い地方であなたは、豊かな生活を送ってました。
子供5人ぐらいいました。
ところが、ご主人が突然なくなり、あなたは途端に生活に困る事になりました。
そこへ、5歳年下の今の彼が、現れて5人の子供の面倒あなたの生活、全部をみてくれてます。
その時代ですので、周りの冷たい視線やら噂話はとても大変なものでした。
5人も子供のいる年上の女の所にいるのですから。
でも彼は、そんな事気にすることもなく、あなたたちを守って行きます。
あなたは、彼に添い遂げることができました。

感謝の気持ちをもって、恩返しをしないと!


私、一杯彼に尽くしてきました。
お金ももちろん、心もなにもかもです。
でも、一度だって金返せー!とは思わないですし、目の前に一万円あるとして、私も彼も困ってるなら
迷わず、私は自分はがまんして彼に一万円を渡します。


その気持ちは、その時代から来てるものですね。ですって。


過去性で、私は特殊な仕事をしていました。
ヒーラーとか、貴族の時もありました。一般人でない事が多くて、
普通の生活や普通の暮らしがしてみたい!と思って、今世に生まれ降りたそうです。

今のままでは、5年先も彼とは今のままらしいです。

5年先も一緒になってる様子は見れなかった・・・と先生はおっしゃいました。

ただ、アカシックというものは、80パーセントの確立らしいので
残りの20パーセントは、自己の意識で変えられると。

書き換えするには、彼とうまく行かなくなった時の気持ちを十分心に感じてください。
そして、十分感じたなら、今度は彼とうまく行ってる様子をイメージしてください。と言われました。


まさに、今実際にうまくいってないので、その感情はここ数日感じてます。
これで書き換えられるのでしょうかね~

不思議ですね。


あっ!そんなこんなで、私、今週からチャネリングの師匠に付き弟子入りしてまいりました。
頑張って、チャネラーになって、リンパケアセラピストになります!
スクールは、来月から通います^^
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿