★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

”愛”

2012年01月18日 20時35分40秒 | 恋人

今日、職場の自分のパソコンでいろいろ検索してて

とても印象的だった文章があった。


『 どんな凶器や武器も、大きな愛の前では刃もたたない 』


暴言には暴言しか返ってこない。

暴力には暴力しか返ってこない。



あの時の私はどうだったんだろう?


いきなりの暴言・・・

渡した言霊は同じ波長で返ってくる。

まさにあの時の私たちでした。



S先輩のブログを見た。


泣きそうな事が書いてあった。


昨日17日は、お母様の8回忌だったそうで、

お母様は、うつを患ってて、苦しみから逃れるために

自ら命を絶った・・・と書いてあった。



知らなかった・・・。



苦しんでいたお母さんに対して、自分は何ひとつしてあげられなかった・・・と。


お母さんからもらったたくさんの愛。

育んでくれたもの。


母に出来なかったことを

必要としている誰かにさせていただきたい。



そのようにわたしを使ってください、

と神様に祈ります。と書いてあった。


そして最後は・・・生きていくことはすばらしいことだ

と、伝えていきたい。



命の輝き

喜びやときめき

あたたかさ

美しさ



それらを命が尽きるまで感じていたい。



お母さん


ありがとう。

ありがとう。



と。。。


仕事中だったけど、涙で滲んでもう少しで零れ落ちそうだった。




愛ってこういう事を言うんだ・・・と気が付いた。




私は、彼に8年間たくさんの愛をもらった。


もし、彼が私と離れる事を選んだとしても


私は、彼にありがとう。と伝えよう!とおもった。


きらきらしたシャボン玉のような私たちの恋・・・愛。

壊れないように、大事に大事に育んできた。


それは嘘じゃない。


どんな結果になっても、彼の幸せを願おう。


そうすれば、来世で必ず逢える。


その時は、夫婦になって一生寄り添って暮らして行こうね。と言いたいです。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿