★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

言い訳か?

2007年09月30日 17時50分00秒 | 恋人
五時過ぎにやっと彼から電話がありました。
第一声・・・

「ごめんな~!!ほんまごめんな~!
 あ!F-1の結果は言わんといてな~!」

やたらと元気のいい声です。

「なんで?どうしたん?見てないの?」


「あほがな、またこけやがって・・・」


「バイク?」


「そう!12時ごろに電話があって、そのまま出て行った!
 今から、シャワー浴びて、イベント行ってくるわ。
 2曲が3曲歌う事になった!」


「へ~・・・全く見てないの?んで、後で見れるわけ?」


「うん、Sちゃんが録画してくれてるから!そのへんはな!
 だから、結果は言わんといてね~
 昨日もあれから、予選があってんな!」


「あったよ!電話気ってから、まだ一時間ぐらいしてからやったから
 私も見たような見ないような・・・結果は知ってたしね」


「な~んや!教えてくれたらよかったのに~
 寝てたやろ?
 もう、Kと今度は訴訟問題になりそうや!
 もう一杯話す事あるわ!
 電話では、思い出したらムカついて、携帯折りそうやからな!
 今度、話すわな!
 ほんなら、行ってくるわ!また後でな!」


な~んじゃこれ!って感じです。

いつもの彼独特の言い訳の言い回し。
突発的な事が起こったといいます、いつも。
真意はどうかわかりません。
わかる方法は、Sちゃんに何気なく聞くこと・・・。
今度呑みに行った時に。

誰かと昨晩から一緒に過ごしたとは思いたくないけど
そう思えば、つじつまが合うのよね。
一緒にF-1見て、イベント行く前に私に電話。

これは、想像の域を出ないわけで、彼に言うわけには行かないけど
今日、そんな突発的な事故があったかなんて事は
Sちゃんに聞けば一目瞭然なわけで。

ごめんな!ごめんな!を連発するわけ、今の電話で。

ようわからんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿