★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

近頃の事。

2012年07月22日 14時21分06秒 | 恋人
彼のお店のリニューアルからはや、一週間がたちました。

まだ一週間なのに、いろいろと女子特有の問題が発生してるようです。

女の子を使うということは本当に難しいのよね。

みんな我が強いからね~

それをまとめていくのは大変よ、そりゃ!

8人いるからね、合計人数。

ま、きちんとすることしてからなら言いたいことを言えばいいけど

権利ばかり主張するのが多いね。

うちは、うちのやり方があるから、それがいやならやめていただいていいので・・・。

そうアドバイスをしておきました。

せやな・・・と言ってました。

はあ~・・・



私は私で自分の仕事のことで結構頭が一杯で、彼は彼で店の事で頭が一杯で・・・

ま、お互い仕事がメインになってる今日この頃なので、結構上手く言ってます^^


今月、あ、もう来週か~・・・日曜日に博多へ行くので、ちょっと生き抜きを!

ただ、今回は子供付きなので、二人きりでゆっくりはできな~い!!


二人きりは、来月やな~

今回は、ブルーべり狩りへ行って、太宰府天満宮へ行くのが目的です。

両方とも私は行ってるけどね。。。子供孝行。



それと、来月日帰りでソウルに行くことになりました!!

日帰りやで~!!


パワーあるよな~私達。

これは、友達三人でかしましく行ってくるのだ!!

彼には、半分あきれられながら、心配されながら・・・

でも、三時におきて頑張るのだ~


帰りは、関空到着が21時ごろや~

ハード・・・。


でも楽しみや~


来月は忙しいな~

日帰りソウルに、バリニーズのレッスン、タロットも習って、ゆーてるまにまた博多へ・・・。


本格的に雇っていただいて、ハローワークももう行かなくていいし^^


今日は、久々におうちでのんびり。


来週の博多からの帰りは、初めてピーチに乗るので、ドキドキ!!

でも、日帰りソウルはピーチなので、これもドキドキ!!


私、今まで韓国は彼としか行ったことがないので、よく行ってる割には、右も左もわかりません。

でも、今回一緒に行く人の中に、何回も行ってる人がいるので全面的に頼ってるの。

行きたいとこだけ、まとめておこう!!



いま、彼にメールしたのに返事ないし。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿