★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

また夢…

2014年06月19日 09時40分27秒 | 恋人
今朝、起き抜けにまたリアルな夢を見た。

彼と会ってる。

車に乗って、私が地図を広げてナビしてた。

行き先は…ほら~合ってるやん!とホテル街に到着した。

露天風呂!と書いているホテルに入りました。


着替えて、早速お風呂です。

一般の人も入れる大きなお風呂。

水着を下にきて、オレンジのサンドレスを着てた。

彼は、明らか女物やん!というような革のベストみたいなのを着てた。

心の中で、例の女性にもらったんやな。と思っていた。


彼が最初に温泉に入って私を待ってる。


私はアクセサリーを外してバスタオルなどを置いて、勢い良くザブン!と入った。

以外と浅くてぬるかった。

その時にはたくさんの人がいた。


温泉に浸かりながら、その女性のことを聞いてる私。


好きなん?付き合ってるの?
それともお金だけ?

と矢継ぎ早に聞いてた。

彼はとても穏やかな口調と表情で私に、
気が付いたら物凄く好きになってた。どうすればいいかと言った。

不思議と怒りや悲しみはなかった。

やっぱりそうか…と。


相手は?と聞くと、そこまではわからない…と。


私とどうするのか?と、聞いてなかった。


口喧嘩を結構激しくしてたように思います。
ま、私が一方的に、ガーガー言ってたのかな。


その辺で目が覚めました。


キーワードは、

車に一緒に乗る。
地図を見る。
目的地に到着する。
温泉に2人ではいる。
喧嘩する…などなど。


一旦、神様に2人のご縁を預けたのに、こんな夢を見るの。
心の中に彼がずっといるのね…。

今月、来月と会わない気持ちでいるよ。

加圧ダイエットが成功した頃^_^
髪をショートにした頃^_^

今までと違う私を見てもらいたい。


来月は、早々からスピリチュアル的な予定が入ってる。

何かが変わるのかしら…
期待!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿