★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

博多の一日

2012年09月25日 23時45分26秒 | 恋人
土日にしかランチをやってないお店を予約してくれたけど、

あいにく満席・・・当日の12時半ごろに電話で再度確認して欲しいといわれたそうな。


当日、珍しく博多駅へ遅れもなくお迎えにきてくれた彼。

車の中でお店に電話すると、”お二人なら・・・”と予約を受けてくれた!!


やったー!!いける!!


「 な!俺らはこうなってるねん!良かったな!!」


と、車の中でハイタッチをしながら喜び合う二人。


久々のお店です!

薬院大通りの近くにある韓国ビストロ。

何もかも本格的なのにランチ900円と、コスパ最高!!


サムゲタンなんて何度お変わりしたことか!


めっちゃおなか一杯になってホテルにチェックイン。


前回と同じホテル。


30時間滞在ホテル。


おなか一杯過ぎて夕方も何もいらない。


6時半ごろに彼はお店へ。

私は、近くのアロマリンパケアへ行こうと思ったけど、急に月のモノがやってきたので

仕方なく、ホテルのお部屋でお留守番。

でも、テレビも観るもの一杯あったしエグザイル魂も最終回視れたし!


んで、彼も12時半ごろに、今から帰る~って以外と早いお帰りだったし^^


仲良く家呑み(部屋呑)しました。

明け方4時ごろには寝たかな~

次目が覚めたのが7時。

彼が 「 このまま起きて朝ごはんいこか!帰ったらまた寝たらええやん!」


すっぴんで朝ごはん食べに行きました。

焼きたてのパンがあって美味しかった~^^


お部屋に戻って案の定昼過ぎまで寝てました。


2時ごろから彼にアロマリンパトリートメントを施して、


「 これなら金取るよな~めっちゃ気持ちよかった! 」と言ってもらえました。


嬉しい♪


彼、店のバーテンを近々止めさす方向で行こうと思ってると・・・。


ふ~ん・・・。


「 将来店をしたいとゆーわりには、もう全然あかんな。

  ウーロン茶こうてこい!!といえば、セービングの安いヤツ買わんとサントリーのウーロン茶こうてくるし!

客に、一杯飲んでいいよ、と言われれば、空いてるビンの飲みものを呑むとか、カットしてる

フルーツを使うとかすりゃええのに、サラを空けよる! 」



と、ちょっとした愚痴を言ってた。


でも、これって毎日の積み重ねやから、経営者としては当然のことを言いよるわけで

本当に店の事や自分の店!ぐらいの気持ちでいるなら、始末するでしょう!と言いたいわけね。


漢字は、間違えるし・・・と。

彼、根本的に”あほ”は嫌いな人なので。

そのバーテンはどうやら”あほ”らしいです。


ま、私は聞き役なので、意見はあまりしないですが・・・。

彼の生活に食い込まれる前に辞めてくれ~と心から思います。

若い男の子を雇え!!て何年前からゆーてんの、私は!

そのほうが、お客さんが来ます、絶対。


あ・・今日は話してへん。

一度電話あったけど、着替えるために部屋にアイフォンを持っていったまま

おきっぱなしにしてた隙にかかってきた。


5分後折り返すと、もうかからない。

( 手が空いたら電話してね )とメールするも、電話もメールもなし。


忙しいのか、アイフォンを見てないのか・・・。


ま、昨日の余韻がまだ残ってるので、許す。。。



明日はまた忙しいのだ・・・頑張ろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿