★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

F-1やなあ~・・・

2007年09月29日 15時02分27秒 | 恋人
本当なら、今頃”富士スピードウェイ”にいたかもしんない・・・

一年前から、ホテルを10人分予約してたのです。
三島と裾野ICの近くに。
でも、今年の日本GPのチケットの購入の仕方が今までの鈴鹿のチケットの
購入方法が変わった。
ライド&チケットってなんやねん!
三島か裾野から出てるバスとチケットが当たらないと、こっちからいけない。
今年は、諦めた。
来年、ちょっと頑張ってみよかな。
再来年は、鈴鹿復活やし、それにかけよ。

ココの更新も2~3日空いた。

仕事先の上司がいや・・・
契約は来年の三月までまだ半年ある。
ん・・・

彼とはまあまあ・・・
法廷闘争になりそうな案件は、どうやら一件落着したらしい。
感情論でものを言うと、必ず”出るとこでよか!!”となる。
でも、結局民事は、和解の道しかない。
どこかで妥協点をみつけないとね。

彼、その事が少し落ち着いた夜、私に

「来週は、ちゃんと帰って着てね!」といいました。

そんな気分にやっとなれたんやね。良かったね。

さっきの電話では、

「明日は○○さんと○○さんのイベントで、歌うかもしれん!
 映像が残せたら残しておくわ!」


「うん、また見せてね。」


今は、お互いしんどい事も辛い事も理不尽な事も
経験しとくねん。
んで、一気に力抜く日を作るねん。
だから、普段は、お互い一生懸命頑張るねん。
逢えた時に、ラブラブできればそれでいい。

この前こんな事を言いました。

「俺らにしたら二ヶ月のブランクは大きいねん。
 今、それを少しずつ埋めて行こうとしてる。
 だから、ちょっとぐらいぎこちなくても、ええねん!
 俺らには、4年半という月日があるから大丈夫やねん!
 今はコレでええねん!
 ちゃんとなるから!」って。。。

こんな風に思ってくれてるんや。
こんな話事件以来してへんし、彼の気持ちもまだ聞いてへん。
ただ、「ほんましょうもないことしやがって”!」とはまたゆーてたけど
事実上、許してるもん、彼。

来週、金曜日の仕事が終わって、その足で帰りたい。
そんなたぐいの話もしてないから、そんな話を少しはしたいです。

ちょっと眠たくなってきた・・・夕方まで寝よ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿