★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

機嫌取り!

2005年10月28日 16時08分40秒 | 恋人
三時過ぎに電話があった。

めちゃめちゃ優しい!(笑)
昨日電話出れなかったぐらいで、こんな優しいのはない!
やっぱり昨日何かあったんだ・・・と推測する。

「今度帰って来た時、鍋しようか?
何の鍋がいい?寄せ鍋?
あっ!それとも、高級なお肉で焼肉するか?
知り合いのお肉屋さんで、いいところ安く入れてもらおう♪
鍋は、もっと寒くなってからでいいな!
焼肉しよ~♪
○○○ちゃんは、焼肉の時一緒にご飯食べるタイプ?」


そういわれてみれば、付き合って三年目を迎えようとしてるのに
2人で焼肉を食べに行った事がない・・・
珍しいカップルだ。


「ううん、私はひたすら肉肉肉・・・!笑)
散々焼いた後、その時の気分でビビンパにするか、クッパにするか
冷麺にするか!」


「そうやんな!普段米喰わんヤツでも、ビール呑みながら
メシ喰いながら焼肉食ってるヤツおるよな!
お代わりなんかしたりして!
俺も、白米は最後かなあ」


こんな他愛もない話をしたけど
語り口調が、めちゃ優しい。
なんかきしょい・・・

普段から私は、
「女関係で隠し事しても、私感が鋭いからわかるから!」って
言い続けてるのが、効いてるのかもしれない。

・・・ということは、やっぱり昨晩は、私の嫌いな女と電話で話したか?
すぐそこに結びつける悪い癖・・・
でも、今日のダーリンの言動を見てると
後ろめたさからの、優しさ・・・のような気がしてならないわ。

浮気してきた亭主が、お土産買って帰ってくる・・・みたいな。
何も聞いてないのに、遅くなった理由やらをベラベラ一人でしゃべる・・みたいな。

でも、そのダーリンの優しい言動のお陰で
体調が戻ってきた。
食欲も戻ってきた^^


「今から、買い物して帰る頃、また電話するな!
んじゃ、又後でな!」だって。


いつもは、そんな言い方しな~い!
いつもなら”ほな、また後でな~”だけやのに。。

ん~・・・
確かめた~い。

夜、先生に電話しようかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿