★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

めまぐるしい週末予定♪

2006年11月01日 21時21分59秒 | 恋人
今週末は、ハードだよ~

どこまで書いたっけ?

ま、兎に角
この週末の予定で~す♪

今日の朝(7:20)の飛行機でダーリンと仕事仲間二人は
東京に向いました。
日中、東京でお仕事をして、21時ごろ・・・丁度今頃、車の引き取りをしてるかな。
その車で、深夜、東名ー名神ー阪神高速を走って
2日の早朝に大阪入りです。

2日は、10時に大阪、次は3時に京都でお仕事を済ませて
丁度、私のお仕事が終わる頃に、ダーリンとその仕事仲間と合流です。
明日の夜は、一緒に大阪でお泊りで~す♪
日中、大阪を散策して夜、8時の南港のフェリーでその仕事仲間と一緒に
博多へ帰ります。
私は、新幹線で土曜日に博多へ・・

はあー疲れた・・・。
意味わかるかなあ?言ってる本人がイマイチ。。。
とりあえず、明日泊まるホテルは、二部屋取りました♪
心斎橋です♪

私は、金曜日の夜は、おうちに帰ってきます。

ダーリンは、仕事しながらも、私中心に仕事を組んでくれてます。

「これで、先週の一週間は、帳消しにしてくれる?ごめんな!」だってさ。

すっかり元通り♪
明日一日、お仕事頑張ろうっと♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2006-11-01 22:07:08
こんばんは☆



書き込みは久々ですけど、日記は読ませて貰ってましたよ♪

ハラハラ?ドキドキ?しながら様子を伺って?ました(笑)。



とにかく明日は会えるんですね?よかったです!!

元通りになって!(^-^)



楽しく幸せな時間を過ごして下さいm(_ _)m♪





…で!実は明日の夜から明後日にかけて私たちも、また会う事になったんです!



負けないようにラブラブで過ごしたいと思います(笑)。
返信する
こんばんは! (lovelyh3)
2006-11-04 00:10:13
えみちゃん♪
また逢えるんやね♪
続けて逢えるのは、嬉しいね~
目一杯甘えて楽しい時間を過ごしてきてね!!
どっちで逢えるの?

私達、明日は、中止にして来週に逢うことにしました。
近ければ、明日も来週も・・って感じですけど
なんせ、離れてるし、お金もバカにならんからね。
寂しいけど、仕方ないわ・・

兎に角、楽しんできてね!!
返信する

コメントを投稿