★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

そんな人やったんか?

2012年01月08日 00時50分03秒 | 恋人
ソフトバンクの携帯って

掛けた相手が話中の場合、10回コールぐらいで、かけた方の画面に、
「話中か、通信中です」てでるのね?


初めて見る表示だったので
そんなんでるんか~と驚いた。

合計3回その表示を確認した。


確かに話中だった。



それを言うと、電話なんかしてない!と言い放った。


トイレ行って風呂入ってた!と言い切った。



嘘つき。

否定した一言で私は、キレてしまった。


明日元気があれば更新しよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心から安心… (まさ)
2012-01-08 06:00:23
本当に心から安心して信頼して恋愛できる相手がきっとどこかにいるのにね。
相手を詮索してばかりの恋愛、眉間にシワが入ってませんか?

過去の嘘を詮索してどうなるの?
たとえ結ばれたとしても、この関係は変わらないでしょう。あなたを不安にさせる、それだけで彼は失格です。
彼との長い付き合いの中で、あなたも普通が見えなくなっていてますよね。
悪い状況も、自分だけで考えこみ納得させ、傷つかないように思い込んでいるだけ…
優しさに包まれ、あなたを第一に考えてくれるような恋愛をすると、かならず優しいお顔になると思いますよ。

昔の自分を見ているようです。
幸せになって欲しい、ひどい言葉をたくさん書いてしまいましたが心から応援していますからね。

頑張ってください。
返信する
まささんへ (本人)
2012-01-08 10:10:25
きちんと冷静に見ていてくださって
ありがとうございます。

そうですよね、いつまでも過去の嘘にこだわって、何かあるごとに詮索してしって、何をしたかったんでしょうね。
知らず知らずのうちに、そんな癖が付いてしまいました。

普通っていう感情とか常識を逸脱してるような事でも、もう私達には見えなくなってしまっていたんですね。

いつの日からか、私は、彼との事を誰にも相談することが無くなっています。

それは、やっぱり普通じゃないって事が心のどこかでわかっているから、
きっと話しても理解してもらえないという思いから、そうなっていったんだと思います。

>優しさに包まれ、あなたを第一に考えてくれるような恋愛・・・


私は、昨日のあの時まで彼がその人だと信じて疑わなかったです。

でも、違った・・・

まささん、ありがとうございます。

凄く嬉しいコメントでした。
私には、今現実にまささんのようなきちんと冷静に意見してくれるよな人が必要なんだと思いました。

心が温かくなりました。
返信する

コメントを投稿