★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

ひそかに狙ってるのかも・・・私。。

2006年07月28日 14時30分19秒 | 恋人
今、Yさんから「なんで?」と一言だけのメールが入った。

はあ?意味わからん・・


「え?何が?」と送ったら


「仕事」とまた一言だけ。


あ~、さっきの返事に、職探しの事を書いたからね。
でも、前にも言ったはずなんだけどな~
お昼も働いて・・・って、生活苦だからって言ってるのに、な~んにもわかってない。

「生活のためやん」と送ると、「今夜は仕事か?」と来たから
「そうです。」と送ったら「じゃあ会う」だと。

何で、お昼の仕事も探さなきゃならなくなったのかを
会って聞こうではないかと!いうことやね。


援助しなさい!何も言わずに、この私に。

じゃあ、今夜はおニューの”モスキーノ”のワンピースドレスを着て行こう!

私、段々小悪魔になりそう。。。


ダーリンは、今頃北九州で営業活動してるんやろな。
お昼、電話もなかったです。
忙しいのでしょう。仕方ない、頑張ってるんやもん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿