★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

想定外のサプライズ

2009年03月16日 16時46分18秒 | 恋人
高速夜行バスで、フラフラクタクタになりながら博多へ到着いたしました。

やはり、シッカリ仮眠しないと、動けなかった私。。。

お昼過ぎまで寝かせていただきました。
結局、時間の無駄のような・・・

さてさて!

夕方になり、お誕生日会の時間になりました。


主賓の私に向かって

『冷蔵庫からビール取って!!』
『缶チューハイも!』


え~~何で私なん?どいつもこいつも・・・と思いつつ冷蔵庫を開けると・・・








驚きと嬉しさと何で?という疑問と
何故か笑いが込上げて、涙も一緒に溢れてきて

『え~~誰が作ったん?どうしたん?え~~ん』


流しの隅に、いちごのヘタが・・・


早朝私が、到着する前に
自身の仕事が終わって、急いで仕上げたそうです。
スポンジは、前日に知り合いのお店のオーブンを借りて焼いたと・・・
それは、ほんまかな~?(笑)って思うけど
ま、この際そんな細かい事はスルーして。。。

本当にそんな事絶対しそうもない人なんです、ただのならず者やと
思ってたのに・・ダリン。
一生懸命作ってくれたんや~と
作ってるところを想像したら、おかしいやら
嬉しいやら、兎に角GAPとサプライズに胸が一杯になりました。

画像で見えるように、見栄えは良くないけど
イチゴたっぷり、愛情たっぷりのお誕生日ケーキでした


『二度はないからな!』『構想から入って、材料揃えて、作り時間やら考えたら、買うた方が安いわ!!』

・・・とテレながら言ってたのが
返って嬉しかったです。

本当はハートの形にしたかったそうで、ハートの可愛い箱も用意してくれてました。

でも、無理・・・やったと(笑)




意外な一面に、チームの子達も半笑いでした(笑)

いいお誕生日会になりました。


女っていくつになってもギャップとサプライズには弱いのよん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿